
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

家庭訪問、先生の目の前で義父にされたこと。【無料試し読みネタバレ感想】

先生も参加!?もっとお仕置き欲しいです。MAKI先生のメンズコミック作品【家庭訪問、先生の目の前で義父にされたこと。】のご紹介です!

あらすじは・・・

成績が落ちるとお仕置きをしてくる義父。

だけどそのことはお母さんにも先生にも言えない・・・

パンツを脱いで小股を開いて躾けられているんだから・・・

本当は嫌なのに一体どうしたらいいの?

そんなある日のこと、家庭訪問にやってきた先生の前でも義父の躾けが始まって!?

先生に助けを求めるも、トロトロに濡れた私のアソコにくぎづけになって・・・

私のアソコそんなに見ないでくださいっ!

【家庭訪問、先生の目の前で義父にされたこと。・感想】

登場するのはとんでもなくスケベな義父です(笑)

こんな義父が家にいたら落ち着く時間がないでしょう、

四六時中スケベな事を考えてそうなのでwww

対するヒロインの女の子はおとなしめで可愛い感じ♪

スケベ義父の前では「躾け」と言われれば従順にカラダを許してしまうとても良い子・・・。

家庭訪問、先生の目の前で義父にされたこと。はコミックサイト、コミなびで配信中ですよ★

>>試し読みはコチラ