
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。【無料試し読みネタバレ感想】

お兄ちゃん我慢できないっ!2人の妹と気持ちよくなろ?柚木鈴先生さく【ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。】のご紹介です★

あらすじは・・・

親の再婚で2人の妹ができちゃった俺。

なんだけど・・・やってきたのは学園でも有名な巨乳ギャル姉妹!

しかも2人はなぜか競うように服を脱いで大きなオッパイを押し付けてきて・・・

家でも学校でも「もう固くなってるよ・・気持ち良いの?」とかナマイキにも言ってくる。

エッチな悪戯はとまらない??

もう挿れちゃっていい・・?

妹だけどやらずにはいられないよな?

【ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。・感想】

2人のギャルがかわいすぎますっっ!

白ギャルと黒ぎゃる、控えめと大胆

見た目も中身も相反する姉妹がいいんですっ!

こんな姉妹に取り合いされたら・・・そりゃ主人公もフル勃起になっちゃいますから(笑)

キャピキャピした黒ギャルとどんどんエッチになっていく白ギャル最高!

ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。はコミックサイトのコミなびで配信中ですよん♪

>>試し読みはこちら