読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

フトシ母親NTRを読んでみた感想

絵を見ただけでビビビっと来たコミック。それが【フトシ】というメンズ向けコミックです★NTR系なのですが表紙からはこのジャンルの独特の暗さみたいなのは感じられません。しかし購入して読んでみたらしっかりとNTR♪とにかくこのフトシ、すさまじいクオリティでした・・・

 

あらすじは・・・

今日もいつものように俺たち三人組は怒られる

怒っているのはいつも元気ハツラツの俺の母さん

曲がったことが大嫌いな母さんの事を香だからカーさんって俺は呼んでるつもり

今日は遅刻ギリギリなとこを見つかり怒られているのだが、

そこにタクシーで颯爽と現れたのがひと月前に引っ越してきた社長の息子の金田フトシだった。

ひと目で香を気に入ったフトシ

フトシは適当な理由をつけて香を自宅に呼んだのだが・・・

 

【フトシを読んでみた感想】

香という気が強くて肝っ玉母さんがフトシという最低野朗にあれやこれやをされてしまうのですが、2人のキャラ設定がすばらしいっ!

明るくて家族の思いで見た目のエロさが感じられない香母さん

金持ちの息子でエロに貪欲でブサイク男のフトシ

しっかりと個性があってエロシーンにもその性格が描かれています。

ストーリー構成も丁寧で読み応え抜群でした★

絵よりストーリー重視の私にとってはうれしいかぎり♪

個性的な絵なので好き嫌いが分かれる作品だと思います、しかし内容は読み手を満足させるクオリティなのではないでしょうか^^

フトシというシンプルなタイトルですが中身はシンプルではなく濃いですww

112ページというなかなかボリューミーな長編作品ですが、面白いのでイッキ読みしてしまったくらいです★

残念だなと感じた部分はヒロインの香が巨乳じゃなかったところかなw

もうすこしセクシーさを追求してほしかったかな。まぁこれは私が熟女好きだからかww

とりあえずNTR好きなら読む価値がある一作だと思いますよ♪

フトシはDMM.R18同人で配信されています。

>>フトシの詳細をみる

xn--ntr-wk4b8crd.xn--tckwe