読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

人妻とNTR下見旅行っていう寝取られ漫画が人気です!

こんな体型の人妻が好き!って単純に思ったのが【人妻とNTR下見旅行】という寝取られ漫画です。私の個人的な趣味になってしまうのですが、ガリガリよりムチムチ体型が大好きなのでwwしかも設定が人妻っていうのがポイントで♪本作は配信されてまだまもない作品ですが、早くも大人気のようです。

あらすじは・・・

温泉旅館に町内会長と一泊することになった人妻が、

一晩じっくりねっとりぐっちょんぐっちょんにハメられてしまうとお話。

コミックマーケット90にて頒布した同人誌に14ページ加筆された作品

【人妻とNTR下見旅行の感想】

人妻が温泉旅館でスケベなオジサンとエロいことをしまくるというシチュエーションだけでも最高なのに、描かれている絵がめっちゃエロいっていうのが評価されている理由じゃないかな♪

スケベおじさんのセリフもなかなか良い味だしてますw

本作はエロ描写が秀逸なのでNTR好き以外の方でも十分エロい気分にさせてくれるポテンシャルを持ってる作品だと思いますね。

私みたいなムチムチ巨乳好きにはとくに(笑)

とりあえず思うのが人妻NTR最高です♪このジャンルにハマッちゃいそうww

>>人妻とNTR下見旅行の詳細をみる