読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

夏のオトシゴ【NTR好きならやっぱりコレ?】

DMM同人で大人気の作品があります。それが【夏のオトシゴ】というNTR漫画。表紙の女の子の恥ずかしそうな表情がとってもキュートでドキドキさせてくれます★NTR好きの方ならご存知のタイトルかもしれませんが、本作はホントクオリティが高いっ!とくに私が感じるのは絵の上手さですね、同人漫画の中ではかなりレベルが高い方ではないでしょうか。

あらすじは・・・

ある夏の日、結ばれた男女

それまで地味だった彼女は、彼とのデートを機に垢抜けて華やかに変貌する

しかしそれが、同級生のやり手の男から注目をあびるきっかけとなってしまった・・

そこに偶然、彼女の不運が重なってしまって・・・

【夏のオトシゴのココがエロい】

夏のオトシゴという意味深なタイトル、なんともアンニュイな雰囲気を予感させます。

彼氏が大好きなピュアな彼女につけ込んでゲス野朗がむちゃくちゃする・・・背徳感抜群のNTRですが、エロ描写も素晴らしいです。

エロシーンに関しては、読み手がこういうのを見たいっ!っていうのしっかりとわかった上で描かれているんじゃないかな?

余計な要素はなく、これぞ王道NTRだと思います。

ちなみに変貌とげる前の彼女の地味な見た目にも私はエロスを感じましたねww

>>夏のオトシゴの詳細はこちら

夏のオトシゴのもっと詳しいレビューはこちら