
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

かえりみち。-上司の娘と二人きり-【ずぶ濡れ姿が激エロ】

前回に引き続き今回も同人CG作品のご紹介!タイトルは【かえりみち。-上司の娘と二人きり-】です!この作品、かなり絵がエロい・・・濡れた姿がこんなにエロかったとはwww

あらすじは・・・

営業まわりから帰る途中に、雨に濡れ立っている女子学生の姿を見かけた。

それが上司の娘だと気づいて、傘に入れ、自宅のアパートで服を乾かすようにと誘った。

魅力的な体をした彼女を見ているうちに抑えが効かなくなり、上司の信頼を裏切って-

【かえりみち。-上司の娘と二人きり-はとにかくエロい】

傘を持たずにずぶ濡れになった女子学生が最初は優しくしてくれた、父親の部下のサラリーマンに犯されてしまう・・・というショートストーリー。

エロいです。

何がエロいってずぶ濡れになった女学生です♪

雨に濡れてベットリと張り付いたブラウス、

そして透ける素肌・・・これがエロいんですっ!

ストーリーもなかなかの興奮ものですが、やっぱり濡れた姿の色っぽさが最高ですね★

かえりみち。上司の娘と二人きりが気になる方はコチラ