読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

初SEXは姉の彼氏〜ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!【無料立読みネタバレ感想】

好きだったのにこんなゲスな男だったなんて・・・今回はメンズコミックの「初SEXは姉の彼氏〜ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!」をピックアップ♪今とっても人気がある作品で内容もクオリティ高しっ!と言わざるをえないくらい良い感じです★ゾクゾクするくらいのエロさと怖さを兼ねそろえてる珍しい作品ですよ。

あらすじは・・・

酔いつぶれた姉とその彼氏である大輝を介抱していた真美。

そのとき大輝の手が伸びてきて・・ん、んむ・・クチの中にむるりと入ってくる舌。

私とお姉ちゃんと間違ってるの?

さらにクチュクチュとキスで犯されながら敏感な乳首をこねられ・・・蜜が糸を引く下着の隙間からアツいモノが灰ってきて・・・

イクっイッちゃうっー!

これは酔ったせいで起こった事故・・そう思っていた真美だったが・・・

【初SEXは姉の彼氏〜ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!を読んだ感想】

姉の彼氏にヤラれちゃう・・・という内容もさることながら、

エロ描写がほんとすばらしいです★

臨場感があって激しさが上手に表現されている作品だと思いました。

そしてエロとストーリーのバランスが絶妙で飽きません。

それにしてもこの彼氏・・超ゲス野朗です(笑)

外見はとっても良いグッドルッキングガイなのですが、

中身は清清しいくらいのゲスっぷりwww

時に優しさを見せたと思ったら、強引なスケベ野朗に。

また時にはシリアスでゾクっとさせられるくらい怖い顔に。

いろんな要素をもち合わせていてミステリアスに感じるかもしれませんが、

普通にゲス野朗w

対する主人公はとても可愛い♪

そんな可愛い主人公が翻弄され凌辱されイカされるのは最高のエロ^^

メンズコミックなのですが、レディコミっぽさもあるので男女共に興奮できる作品かもしれません★

気になる方はDMM電子書籍で配信されていますので、立読み(試し読み)してみては?

>>DMM電子書籍はコチラ