
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~|激エロ同人漫画?

ドスケベな体つきのおばさんがめっちゃ良いっ!そう思わせてくれて勃起させまくってくれる同人漫画!黒田スミス氏の新作【おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~】をピックアップ★最高ですこのコミック^^熟女の気持ち良さそうなカラダがよく表現されているんです!

あらすじは・・・

夏、休日に家族に連れられて叔母の家に遊びに行くこととなった。

母の妹である叔母には幼い頃に何度か会っていた。

今回は五年ぶりの再会ではあったが、叔母は昔のころの記憶のままの美人で優しい姿であった。

そんな叔母に色気を感じ、その豊満で魅力的な肉体は目に毒だった・・・

恋心と抑えきれない性の欲求が合わさり、衝動的な行動に出てしまうことになる・・・

【おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ・エロ考察】

個性的な絵だと思うのですが、人妻好き、熟女好きの気持ちをしっかりと理解してる女性の描き方だと思います★

ムッチリとした体つきでエッチシーンのアングルも抜群っ!

細かいところまで丁寧に描かれているので一々エロいですww

ハマる人はハマる作品だと思いますね♪

黒田スミスさんの他の作品も気になります^^

>>おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるからの詳細を見る