
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

償いのカラダ~エリート上司の性指令|ネタバレ注意|読んだ感想

課長イケメン過ぎです、そしてエロい・・でも恋愛はちょっと不器用?償いのカラダ~エリート上司の性指令というTLの感想です★

ヒーローはコンサルティング会社の課長・霧島、ヒロインはその部下である亜衣。ある日、飲み会帰りの途中で亜衣は霧島課長の手を怪我させてしまいます。そのことを罪を感じ、課長の仕事のお手伝いをしようとするのですが、空回りばかり・・・。そんな中、課長が手の怪我のせいで自分で性処理ができないと思って、課長のモノを口に・・・。

あらすじはこんな感じなのですが、課長と亜衣の関係はもっとエロく激しく・・♪一巻で完結している作品ですが、二人の濃厚な関係が描かれており読み応えがありましたよ★亜衣の課長への必至な想いが切なくて・・課長がミステリアスで何を考えてるかわからないクール系だからwwエッチシーンはなんだか大人っぽい雰囲気で、エッチというかエロス!って感じですね♪課長はテクニシャンっぽいwセリフもかなりエロキュンさせてくれますし★イラストは綺麗!とくに課長が美しい・・人物描写も冷静沈着でデキる男が上手く表現されてるのではないでしょうか^^償いのカラダ~エリート上司の性指令というちょっと意味深なタイトルですが、どんな結末を迎えるのか気になる方はコミックシーモアで配信されていますので読んでみては?

>>コミックシーモアはこちら