読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~やっぱりこの男は最高すぎるww

あの制服プレイのスピンオフ作品である制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~がリリースされました!本作ではド変態イケメンの幸男目線で描かれる作品★より幸男の変態性が追及されていてギャグ要素あり胸キュン要素ありの楽しいTLになっているのではないでしょうかww読んでみた感想としては、やっぱりこの男の思考って最高だな~って感じましたね(*^^*)ヒロインの事を考えすぎてエッチな夢みちゃったり一人でしちゃったりw愛情がいきすぎててキモいんだけど、ストレートすぎて笑っちゃうんですよね。幸男編である本作でも彼の暴走っぷりが拝めちゃいます♪それと彼の生い立ちやイケメン変態家族もわかるかも?やっぱり制服プレイは他のTLとは一味違いますね^^本作も強烈な個性を放っているのではないでしょうか(^^)ちょっと変わったTLを求めてる方におすすめですよ★

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~はめちゃコミックで配信されています、気になる方は試し読みだけでもしてみては?

~あらすじ~

「入学式、ボクは姪を襲いました」10年前から彼女の事が好きだったボクは入学式の日に強引に連れ込んでキス&押し倒し?しかしゴムを忘れてしまい最後までできませんでした。入学式では果たせませんでしたが、体育大会・文化祭などのイベントごとでは必ずセックスをする計画です。

>>試し読みはこちら