
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノ|イケメン二人との同居生活だって?

幼なじみもお兄さんどっちもめっちゃイケメン!そんな二人と一緒に住むことになっちゃう!?TL漫画、極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノのレビューですよん♪タイトル通り、極上な男子が登場する作品なんですw一人は昔とは別人になったイケメンの幼なじみ、もう一人はその義兄のちょっとチャらい感じの男性★とりあえずどちらもカッコいいんです!

あらすじは・・・

家庭の事情で借金返済の日々がたたり、道に倒れてしまったヒロインを救ったのは、幼なじみの悟。久しぶりにあった彼は昔とは別人のようなセレブな生活を送っていた。どうせあの頃の思い出なんて忘れてる・・今の自分との立場に大きなギャップを感じていたら、「忘れてるのは、そっちだろ?」って言われ押し倒されて?

クールな感じの幼なじみ男子に倒れてるところを救われるところからスタートするなんてドラマティックな感じでいいのですが、いきなり義兄さんに・・・展開がとても面白いのでおススメの作品ですね^^

極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノはめちゃコミックで配信中ですよん★

 

>>試し読みはこちら