読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~|かわいい絵の人気TL

ここに来た女はぜんぶ俺のもんだ・・自己中な着物イケメンに翻弄されちゃう?子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~というTL漫画のレビューです★貧乏だったヒロインがお金持ちの祖父が現れて生活一変!?そしてお務めいって連れていかれた場所は現代版大奥で!?というなかなか非現実で面白い物語で人気を博しています♪大奥で待っていたのは傲慢俺様系のイケメン、状況が把握できないヒロインを有無言わさず着物を剥ぎ取られて?ドキドキの展開♪トロトロにほぐされちゃって・・「最初に子供ができた女が正室になるしきたり」と言われてしまい。。まさしく子供を宿して嫁になれなんですよねwwさてヒロインの運命は?絵がとってもカワイイ漫画ですよ。

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~はめちゃコミックで配信中です。

 

>>試し読みはこちら