
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

美しきホテル王たちの誘惑【無料ネタバレ感想】

10年付き合った彼氏に振られたその日に美しいオジサマに誘われて・・。本崎月子さんの作品、美しきホテル王たちの誘惑がとても面白そうです★めちゃコミックで試し読みをしてみたのですが、なかなかドラマティックな感じがして続きが読みたくなりましたね♪1度は行って見たいと思っていたホテルのディナーに交際期間が長い彼氏に誘われた主人公。しかしそこで待っていたのは彼氏と彼氏の浮気相手だった。浮気相手は妊娠しており、彼氏に別れを切り出される主人公は・・気持ちは完全に冷めてしまいホテルの外に・・。呆然と立ち尽くし、こんなホテルを二度とこないわと口にしたところ、声をかけてきたのは、とても美しい顔した年上の男性だった・・。

アラサーの主人公は悲惨な感じですが、このオジサマと出会ってどんなふうなストーリーを描くのだろうと・・そして表紙の三人のイケメンは?どうやら本作は三部作になっているようです♪これは面白そうなTL★絵も綺麗ですし物語りのクオリティも高そうな感じですね。

 

>>試し読みはこちら