
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~【無料ネタバレ感想】

弱虫だったクォーターだった男子がガチムチで強くなってて!?山本ともみつさん作品【とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~】のレビューです★武道道場で師範代理をしている大学生のこはるは、幼いころにイジメラレっ子だった欧米系のクォーターの真澄をよく助けていた。そんな真澄に男からしつこくされているところを助けられる。久しぶりに再会した真澄は身長が伸び、逞しいカラダをした大人の男になっていた。という幼き頃の幼なじみに再会するというストーリーの本作。クォーターの彼がすっごくカッコイイです★しかも色気はあるタイプのイケメン♪ヒロインの事が好き過ぎる感じ♪こんな男に求愛されたら・・はぁ、と溜息がでちゃいそうですねww作者の山本ともみつさん作品で「今すぐオレに抱かれてみる」というタイトルがあるのですが、そちらの作品でもガチムチな感じ男性が登場します♪しかもオネエ系のwなのでガチムチ男子を描くのが得意な漫画家さんなのかと思います★とりあえず、とろける野獣王子はクォーター系の男子が好きな方におススメですね^^

>>試し読みはこちら