読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~【無料ネタバレ感想】

同居人に勝手に婚姻届を提出されちゃう!?TLコミックの【今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~】がとても面白そうです★表紙の絵が気になって試し読みしてみたのですが、絵が綺麗なのはもちろんのこと、ストーリーが変わってて興味が沸きました♪なんでも幼なじみの男女が恋愛感情なしで同居生活を送っているのですが、男性の方が酔った勢いで勝手に婚姻届を提出してしまうというwwいきなり「旦那」になった同居人。でも男性の方はかなり大胆な感じで・・。二人の生活は一体どうなってしまうの~?って思いました♪酔った勢いとはいえ勝手にですからねww「オレお前と結婚してきた」ってww元々ヒロインに恋していたのかな・・?結婚した後にカラダを求めるなんて・・なんか胸キュンです★今日からオマエは俺の嫁はめちゃコミックで配信中なので、気になる方は試し読みだけでもしてみては^^面白そうな物語なのとなんだかカワイイ二人って事はわかってもらえると思います♪

>>試し読みはこちら