
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ【無料ネタバレ感想】

AVの中のあのエロメン男優に身もココロもトロトロにされちゃう?根強い人気を誇るTLコミック、18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダのレビューです★落ち込んでいたアラサーOLが友人にすすめられた女性向けAVを鑑賞。人生初のAV鑑賞であったがいっきに三連発みてしまう。その中でもリュウという男優によかった・・と思っていたら、異動してきた年下上司が、そのリュウだった!?というお話なのですが、エロメン男優だけあってリュウの色気とテクニックが凄いですwwめちゃくちゃカッコイイAV男優★自分が男優だって事に対する口止めとして、満足させるから黙っててほしいと提案し、カラダを蕩けされちゃう主人公・・でもこれじゃ満足できないというヒロインに対してエロメンは本気になり。。さらなるエロい癒しが!?そんな感じでリュウがとにかくエロく激しくアラサーOLを翻弄しまくっちゃう♪でもエロいだけじゃなくてしっかりと大人の駆け引き的なラブ要素も★胸きゅんエロきゅんしまくりのクオリティがすごく高い作品だと思いますね。18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダはめちゃコミックで配信中ですよ♪

>>試し読みはこちら