読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

上司が私のヒールであえいだら【無料ネタバレ感想】

友達に女王様のバイトを頼まれる!?ソフトSMではない?女王様コスチュームをみにつけて・・。上司が私のヒールであえいだらというTLコミックを試し読みしてみました★給料泥棒とイケメン上司に罵られるヒロインのアズ。怒られてばっかりのアズは友達に仕事のグチをこぼしながら飲んでいると、ストレス解消にぴったりの事があると教えてくれたのがSMの女王様のアルバイト。驚くアズに対し、エリートとのデートをお願いされてします。拒否をしようとしたが、立て替えた家賃を弱みに断れなくなってしまい・・。そんな感じみたいなのですが、ストーリーがタイトル通りだとすると、イケメン上司がヒロインのヒールに喘いじゃうの??この上司がって・・想像するとなんだかにやけてきちゃいますねwwでも読んだ方のレビューをみるとほっこりするみたいな感想だし・・一体どんな感じの関係性を築くんだろう?上司はちょっと年上のイケメンでかなり怒りっぽい感じだからギャップがすごいのだろうか★本編がすごく読みたくなりました^^

>>試し読みはこちら