
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

籠の中の禁愛飼育【無料ネタバレ感想】

大財閥一家のカッコよすぎの人に助けられて猫扱いされちゃう?千花キハさんの作品の籠の中の禁愛飼育を試し読みしてみました★本作は大正時代くらい?が時代背景の物語なのですが、登場するイケメンがちょっぴり変わり者な感じなのかって印象ですね♪男たちに襲われそうになったところを助けてくれるのですが、家に連れて帰ったと思えば、"猫ぐらいにしか思ってない"なんて言ってきたりwwでもそれには身分の違いがあるようで・・。ヒロインの子が田舎育ち、対するイケメンさんは大財閥の一家。そんな二人のストーリー♪身分の違いという大きな壁を乗り越えて二人は良い関係を築けるのかな?冷たい表情をしたイケメンはヒロインとの出会いによってどうなるんだろうと考えちゃいました♪試し読みはめちゃコミックでできるので本作が気になる方読んでみてくださいね~^^

>>試し読みはこちら