読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子【無料ネタバレ感想】

なんで私の弱いトコロばっかり触ってくるの!?てか知ってるの?小松原千鳥さんのTL作品の【きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子】を試し読みしてみましたよ★ウェブデザイナーをしている26歳のヒロインは仕事づくめの社畜女子。でもご褒美があるから頑張れる!それはエステだった。ヒロインを担当するのは忍さんというエステティシャンであったが、テクニックがすごくてヒロインは忍さんの虜であった。そして忍さんのみ知る弱点、それは左腰であった。触られるとビクっとなっちゃうwそんなある日、取引先での打ち合わせで社長の息子と出会うが、なんと彼の顔が忍さんそっくりで!?そして転びそうになった時支えてくれた彼だったが、触れられた場所は忍さんしか知らない場所で?流れでホテルにきちゃったら、弱点ばかり触れてきて・・・♪このイケメンは彼女?彼女はこのイケメン?謎めいた感じストーリーでかなり本編が読みたくなりましたね♪絵も個人的に好みだし★きれいなオネエさんは野獣でした!?はめちゃコミックで配信中ですよ。

>>試し読みはこちら