
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!【無料ネタバレ感想】

一晩だけの行きずりの関係だと思ってたら住まわせてくれと言ってきて?さんずい尺さんの作品の年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!のレビューです★ダサい女に好きな人を掻っ攫われてしまったヒロインは、一人自棄酒をしていると一人のイケメンに声をかけられる。二人は意気投合して・・。一夜かぎりの甘い思い出だと思ってたら・・なんでもするから住まわせてほしいと言われて?それはムリ!と拒否するとあるものを提示してきて・・。時には恋人みたいに優しく、時には激しくカラダを・・年下のイケメンくんに翻弄されまくっちゃう♪むじゃきだったり紳士的だっだりSっぽかったりと色んな一面を持つ年下オトコのヒーローにキュンときちゃうマンガですね♪こんな年下と一つ屋根の下暮らすなんて、ヒロインがかなり羨ましいですww年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!はめちゃコミックで配信中で試し読みもできますよー★

>>試し読みはこちら