読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!【無料ネタバレ感想】

とにかく優しくて強くてカッコイイ幼なじみ!でも・・ちょっとヤバめ?筑谷たか菜さんの幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!のレビューです★女子大生の繭と蛍は10年間いつも一緒にいる幼なじみ、それが当たり前な日常であった。だが繭が友人に誘われたパーティーで見知らぬ男に襲われた日から蛍の違う一面が・・?子どもっぽいヒロインに対して大人の男っぽい色気があるヒーローが印象的な作品ですね。そして彼の愛情がなかなか凄いwかなり好きだっていうのはわかるんですけど・・これがヤバ過ぎる愛し方?の意味なのかな♪彼はヤンデレなセクシーイケメン君です★エッチシーンでの純真無垢な感じのヒロインに対して優しくする感じはかなり胸きゅんとしちゃいましたね♪とりあえず独占欲が強い男が好きな方におススメの作品ですね。幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!はめちゃコミックで試し読みができます^^

>>試し読みはこちら