
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?【無料ネタバレ感想】

イカツイ・・漢って感じのイケメンなんです!TLコミック【極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?】のレビューです★怖い雰囲気の男・・でも子どもの前では優しい顔をしたパパ♪そんなギャップに思わずキュンとしちゃうコワモテなイケメンが登場する作品^^トリマーのアルバイトをしているヒロインがお客さんの大事なワンちゃんの毛を間違えてバッサリと刈り上げてしまい・・しかもその飼い主が怖い感じの男で・・というお話なんですが、ただのコワモテさんじゃないんですよね♪まぁいきなり家に連れていかれてベビーシッターをすることを命令しちゃうあたりはなかなかぶっ飛んだ人ですが。。子どもには優しくヒロインには男臭い感じで大人の男って雰囲気♪という不思議な魅力に溢れてるヒーローですwハマる人にはバッチリハマるかもしれません★極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?はめちゃコミックで配信中ですよ~♪

>>試し読みはこちら