
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

抱かれる覚悟はできてるか【無料レビュー感想】

蕩けちゃいそうな甘いキスで全身もトロけちゃう?御曹司男子と極貧女子の格差ラブストーリーが面白い【抱かれる覚悟はできてるか】のレビューです★この漫画は最近めちゃコミックで配信されたばかりで早速読んでみたら、すごく面白くて驚かされました♪可愛いけど苦労している女子学生のヒロインが超セレブの御曹司のイケメンと出会って物語が展開されるのですが、セレブなイケメンに翻弄されるのが面白くて★それとストーリーが面白いだけではなく、絵もめっちゃ綺麗なんです!そしてただ綺麗というだけでなく、描写もすごくてw特にエッチ描写が素晴らしい♪ヒーローの指のテクニックが生々しいというかリアリティがあるというか・・そんなことされたら感じまくっちゃうに決まってるしって思わせてくれますねwこれは是非読んで堪能してほしいかも。こんなセレブでカッコよくて色気があるってサイコーすぎです^^素っ気なくされたかと思えばエロく甘く迫られたり・・。「抱かれる覚悟はできてるか」はめちゃコミックで試し読みができます♪読んで見たい方は是非♪おすすめです。

>>試し読みはこちら

抱かれる覚悟はできてるかの詳しいレビューコチラ