
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

デキる上司は、エッチはまるでダメな人。【無料レビュー感想】

憧れの人の秘密って!?神咲めぐみさんのTL漫画【デキる上司は、エッチはまるでダメな人。】を試し読みしてみましたよ★本作はヤダッ!Hの相性98%!?~苦手な上司が一番キモチイイなんて~という大人気作品と同じ作者さん。いつも仕事の事で上司に怒られているヒロインは、怖いけど上司の優しい一面に惹かれて密かに想いをよせていた。しかしふとした事から彼のある秘密をしってしまい?それは女性に対して欲情しなくなってしまったという事であった・・。そして二人っきりの密室に閉じ込められて・・。そんな感じのストーリーみたいなのですが、どうやらイケメンの彼はヒロインにだけ欲情して・・みたいな感じなのかな^^仕事ができて厳しくも優しい性格なのに女性には・・というところがなんかカワイイって思っちゃいます♪憧れの上司に自分だけには反応してくれる・・って最高のシチュエーションかも★デキる上司は、エッチはまるでダメな人。はめちゃコミックで試し読みができますよ。

>>試し読みはこちら